4月27日のジギング&ダイハツツアーです♪
新しい釣り方ですか❓
とかディスられました🤣
今日はダイハツで押し通す🤣
先ずはダイハツでお土産確保❗️
79真鯛からレンコにイカ🦑
まん丸サバが美味しそう😋
エソが何かに食われた😳ダレ❓
今日もフックが伸びました💧
デカイのは優しくお願いします。
昼前でお土産満足らしいので青物に移動🛥️
投げてもシャクっても音沙汰なしの異常なし💧
白いの出してる腹パンイサキが釣れました👍🏻美味しそう😊
そろそろですね😊
手前の青物は終わりでしょうか❓
1日ダイハツやってたら結構釣れたでしょうね😏
またのご乗船をお待ちしてます🙇🏻
あっ70cm以上でステッカープレゼントは続いてます🎁











#奈多遊漁船#福岡遊漁船
