2026年4月27日-釣果情報

4月27日のジギング&ダイハツツアーです♪

新しい釣り方ですか❓
とかディスられました🤣

今日はダイハツで押し通す🤣

先ずはダイハツでお土産確保❗️
79真鯛からレンコにイカ🦑

まん丸サバが美味しそう😋

エソが何かに食われた😳ダレ❓

今日もフックが伸びました💧
デカイのは優しくお願いします。

昼前でお土産満足らしいので青物に移動🛥️

投げてもシャクっても音沙汰なしの異常なし💧

白いの出してる腹パンイサキが釣れました👍🏻美味しそう😊
そろそろですね😊

手前の青物は終わりでしょうか❓

1日ダイハツやってたら結構釣れたでしょうね😏

またのご乗船をお待ちしてます🙇🏻

あっ70cm以上でステッカープレゼントは続いてます🎁

#奈多遊漁船#福岡遊漁船