3月9日のジギングです♪
サクッとダブルでキャッチ😊
その後にもう1本❗️
前日と同じ感じ❗️
潮が変わったらまたヒット増えるパターンかな❓
と思ったら11時から爆風🤔
戻りながらやってみるけど手前は厳しいしウネリも入ったので早めの帰港となりました😓
今からって時に残念です。
今度はちゃんと行きましょう❗️
またお待ちしてます🙇🏻♂️




#奈多遊漁船#福岡遊漁船
3月9日のジギングです♪
サクッとダブルでキャッチ😊
その後にもう1本❗️
前日と同じ感じ❗️
潮が変わったらまたヒット増えるパターンかな❓
と思ったら11時から爆風🤔
戻りながらやってみるけど手前は厳しいしウネリも入ったので早めの帰港となりました😓
今からって時に残念です。
今度はちゃんと行きましょう❗️
またお待ちしてます🙇🏻♂️




#奈多遊漁船#福岡遊漁船