6月12日のプライベートツアーです♪
最近イサキの釣果にムラがあるので釣りに行ってみました😊たまたま休みのオオツカさんと😊2人で❗️
僕はアオリが釣りたい❗️
オオツカさんはイサキが釣りたい❗️食べたい❓
2人なので朝ゆっくり出船😊
エギング〜あまり釣れない😅
やっぱり早い方が良かったかな😅失敗😔
私が2杯とオオツカさんがデカイの1杯❗️
イサキに〜
テスト釣行なので色々試した❗️
鉛とタングステン❗️
チョンチョンワンピッチ❌
ピラピラフォール🔺
早巻きのただ巻き⭕️
知ってる人もいると思いますがやっぱり早巻きのただ巻きです❗️
ヤズも釣れますが…
潮に合わせたスピードで巻くのがベスト👍🏻
潮を感じましょう♪
久々の釣りは楽しいですねー😊
皆様の笑顔が見たくてこれからも頑張りますのでよろしくお願い致します😊




#奈多遊漁船#福岡遊漁船
